#読書の秋2021 集英社インターナショナル

46
固定された記事

【note×集英社インターナショナル】 読書感想文の投稿を募集中! #読書の秋…

集英社インターナショナルは、「 #読書の秋2021 」に参加しています。全盲の人とアートを見る…

死に様とはすなわち生き様だ|『エンド・オブ・ライフ』@つじりの図書室

#13 《生き様とは、「自分で選ぶこと」だと思う。》 ** 佐々涼子 著『エンド・オブ・ライ…

どう死ぬかは、最後にどう生きるか。 -『エンド・オブ・ライフ』読書感想文-

ちょうどこれを読みながら電車で移動していた私は、降り立った駅で、たまたま制服を着た小さな…

エンド・オブ・ライフ

つい先日、カナダから日本に久々に一時帰国した。コロナ禍で海外渡航が厳しくはあったものの、…

review 4 ハラハラ

 涙で前が曇って字が読めず、それでも先が読みたくて涙を拭う。  そんな、小説やドラマには…

自分で自分を幸せに生かす覚悟【佐々涼子「エンド・オブ・ライフ」】

「なんで生きるんだろう」 数年前、仕事を終えて家へ帰りながら考えた。 しばらく考えてから…

星のようになった人の想い<エンド・オブ・ライフ>

エンド・オブ・ライフ 著者:佐々涼子さん 在宅医療を中心とした人生の終末期を描いた内容で…